えりかせんせい、母になる。

~せんせいも悩むよ、育児奮闘記~

【2/3】初めて記念日〜動物園と離乳食〜

天気のいい休日、ポカポカ陽気だったので初めて動物園へ行きました!

 

私自身、動物園なんて何十年ぶり…??

 

最近の動物園はいろいろな工夫がしてあって、広場や遊具もあったりしてもうちょっとまめが大きくなったらリピーターになりそう!


f:id:iamerica:20190207140645j:image

 

まめは大体ベビーカーで寝てたから、ぞうさんとキリンさんくらいしか見れなかったよー

 

 

そして同じ日に初めての離乳食も!!

 

最初は10倍粥をひとさじだけ!


f:id:iamerica:20190215103643j:image

 

不思議な顔してたけど、上手にあーん、できました!

 

ごちそうさまして抱き上げた瞬間、全部口からリバース!!!(笑)

 

ごっくんできなかったみたい〜!

 

まぁ、いいや、ぼちぼちいこう。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ