えりかせんせい、母になる。

~せんせいも悩むよ、育児奮闘記~

産まれたよ〜〜

ご無沙汰いたしておりました!

 

妊娠41週2日

8月27日(月)の15時頃、まめさんがこの世に産まれてきました!

 

f:id:iamerica:20180902183641j:image

 

Welcome to this world!!!!

 

 

 

 

 

予定していた誘発分娩のための入院よりも、半日ほど前に陣痛がやってきた。

 

ギリギリガールまめ、間に合わせてきたところが私のムスメらしいわ…

 

夫すぬぴーの脅し作戦が効いたのかな…?

(「グリグリされて痛いから、早くでてきた方がいいよー」※ラミナリアのこと)

 

しかし、遅れて出てきたにもかかわらず、まめさんはミニサイズの2700gでした。

 

遅れてきてちょうどよかったのかもしれません。

 

 

 

 

昨日、母子共に退院して、お家で幸せなひとときを過ごしております。

 

なかなかイラストやブログを書く余裕がありませんが、ぼちぼちやっていきますね(*´꒳`*)

 

また、近々出産レポもアップしますね〜〜!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村