えりかせんせい、母になる。

~せんせいも悩むよ、育児奮闘記~

夫すぬぴー、父になる【あの手この手編】

現在、妊娠40週5日。

 

相変わらずのマイペースガール、まめ。

 

夫、すぬぴーもそんなマイペースガールにやきもきする毎日。

 

毎日お腹に話しかけてくれています。

 

そんなすぬぴーのお腹への語りかけをご紹介。

 

 

 

*******

 

 

①優しく愛情たっぷりバージョン

 

f:id:iamerica:20180822135202p:plain

 

 

 

 

②同情をさそうバージョン

f:id:iamerica:20180822135315p:plain

 

 

 

 

③脅してみるバージョン

f:id:iamerica:20180822135414p:plain

 

 

 

 

④ほたるの光バージョン

f:id:iamerica:20180822135504p:plain

YouTubeでほたるの光を流しながら語りかけてる。

 

 

 

 

⑤刑事バージョン

f:id:iamerica:20180822135648p:plain

立てこもっている犯人を説得している様子(笑)

 

 

 

 

どの手が効くのかは不明ですが、父の思いはマイペースガールに伝わるのでしょうか…(笑)

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村